ガジェット

ワイヤレス充電に急速充電対応でお手軽充電バッテリー!

年末年始の忙しいとき、スマートフォンやワイヤレスイヤホンの充電で困った経験ありませんか?

今回紹介するAnkerのバッテリーAnker PowerCore III 10000 Wirelessは充電機能が充実しています。

  1. ワイヤレス充電で手間いらず充電
  2. 急速充電でサクッと充電
  3. 大容量10000mAh

ワイヤレス充電で手間いらず充電

電池が足りなくなってきてあわてて充電ケーブルを探しても見つからない。

そんな心配を吹き飛ばすワイヤレス充電対応。

Qi認証取得した機器に充電することが可能です。

使い方は簡単、充電面に重ねるだけ。

厚さ5mmまでのケースならつけたままスマートフォン充電することも可能。

面倒なことはありません。

※ポップソケットや金属製ケース、磁気を帯びたケース、クレジットカードなどは取り外してください

急速充電でサクッと充電

充電が始まってから完了までが長い。

面倒な電池切れには急速充電が可能です。

最大出力18Wなのであっというまに充電完了します。

またUSB-Cポートの最大入力も18W。

バッテリー本体もすぐに充電できるのです。

※急速充電はワイヤレス充電には対応していません。

※バッテリー本体の急速充電にはPD対応の充電器が必要です。

大容量10000mAh

容量が小さいと充電しきれなかったり繰り返しの充電に対応できないこともありますが、10000mAhあるので安心。

価格はAmazonで4990円と大変お得。年末年始のお供にいかがでしょうか。